ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
●当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。 ●会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。 その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。 ●実店舗と商品の価格が異なることがございますので、あらかじめご了承下さい。 また、商品の販売数を限定する場合がございます。各商品ページにて十分ご確認下さい。 ●ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信され るメールをお客様が受信出来ない事があります。 ●受注数が大量と判断した場合は、キャンセル処理させて頂く場合があります。 ●商品改廃等で、随時パッケージ変更等が行われますので、画像と実物のパッケージや入数等が異なる場合が ありますのでご了承下さい。 ●「領収書」をご入用の際は、その旨をご注文時の備考欄にご記入ください。 発送メール(商品出荷時のメール)に「領収書」を添付させていただきます。 ●ギフト対応は、行っていません。 ●日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。 We are sorry to say that we are not able to send it out in overseas address.Thank you. ●日本語以外での問い合わせにつきましては、ご対応致しかねますのでご了承下さい。 ●ご注文の海外対応について 日本国外からのご注文は対応致しかねますので、キャンセル処理をさせて頂きます。 なお、配送先が日本国外の時も同様にキャンセルさせていただきます。 We can not accept orders from outside Japan, so we will cancel processing. I will cancel the same when the shipping destination is outside Japan. Thank you
- お支払いについて
-
●クレジットカード 取り扱いカードは以下のとおりです。 お支払い回数は1回払いとリボ払い(AMEXは不可)とさせていただきます。 お支払総額は以下の通りです。 お支払総額=商品代金合計(税込)+送料 ※商品代金合計(税込)は、1商品ごとの税込価格の累計となります。 ※ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。 ※ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の 発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。 ※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。 カード会社提供されるご利用明細をご確認ください。 なお弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。 ●PayPay残高支払 PayPayでのお支払いは、PayPay残高払いのみとなります。予めお支払いただく前に残高をご確認ください。 ご注文内容の確認画面で、 「PayPay決済画面に進む」 ボタンをクリック後、PayPayのお支払画面にて お支払いする事が出来ます。 ▶スマートフォンの場合 PayPayアプリの起動を促されます、画面の指示に従い、注文内容を確認してPayPayでの支払いを完了します。 PayPayアプリで決済が完了すると、ショップの画面に戻ります。これで注文が確定されます。 ▶PCの場合 PayPayアプリで決済するための画面が表示されます。 「PayPayログイン」または「QRコードのスキャン」からPayPayアプリで決済することができます。
※PC画面は開いたままで操作してください。 決済が完了すると、ショップの注文完了画面に戻ってきます。これで注文が確定されます。 PayPay支払手順(外部ページに遷移します) https://paypay.ne.jp/guide/net-service/ その他 1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
※PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。 PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
※PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。 注文の修正には対応しておりません。 ●銀行振込 振込先は下記の通りです。 三菱UFJ銀行 関西中央支店 普通預金 2021032 株式会社コクミン お支払総額=商品代金合計(税込)+送料+振込手数料 振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ご入金確認後に発送いたします。お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ●コンビニ決済(前払) ご利用可能なコンビニは、以下の通りです
ご注文確定時に表示される支払番号等を控えるようにお願いします。 その番号(コンビニにより名称が違います)で、コンビニにてお支払いをお願いします。 ご入金確認後に発送いたします。ご入金時の控えは紛失しないようにご注意ください。 お支払総額=商品代金合計(税込)+送料+手数料 ※手数料は、支払番号案内時に加算されます。
- 配送について
-
●受注後、2~5営業日以内に発送をさせて頂きます。 ただし、欠品等で出荷できない場合はさらに日数を頂くことがあります。 ●配送はヤマト運輸にてお送り致します。 ※メーカー直送品は除きます ●コクミンドラッグネットショップは、配送地域や購入金額にかかわらず全国一律540円 (北海道・沖縄・離島は、1,540円)でお客様の元へお届けしています。 また、3000円(税込)以上お買い上げで送料無料です。 ●配達時間帯:5種の時間帯の中からご希望を承っております。 ※メーカー直送品は除きます
北海道、沖縄県へのお届けについて ご注文商品(※)によっては陸送となるため、当店発送からお届けまでに、 1週間前後かかる場合 がございます。あらかじめご了承ください。 なお、空輸の可否は、ヤマト運輸の判断となります。 ※空輸搭載で禁止されている商品(例:ヘアスプレー・エナメル・医薬品 等々) ●大型商品や一部メーカー配送の商品につきましては、時間帯指定できないものもございます。 ※当店の商品は大阪から発送するため、北海道・沖縄・東北方面・南九州方面または一部の遠隔 地やその他の地域でも、指定日・指定時間帯に対応が出来ない場合がございます。 予めご了承ください。 ●離島につきましては船便のため、お届けご指定日・時間の対応が出来ません。 ●ご注文の海外対応について 日本国外からのご注文は対応致しかねますので、キャンセル処理をさせて頂きます。 なお、配送先が日本国外の時も同様にキャンセルさせていただきます。 We can not accept orders from outside Japan, so we will cancel processing. I will cancel the same when the shipping destination is outside Japan. Thank you
- 消費税について
-
●消費税率 8% または 10% ●消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 ●1円未満消費税端数 切り捨て
- 返品について
-
●商品お届け後の返品・交換について コクミンドラッグネットショップでは、以下の条件(お客様のご都合の場合/商品トラブルの場合) にてご返品をお受けいたします。 但し、下記項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねます。 【返品/交換の対象外事例】 ・商品到着後7日以降の商品 ※期間を過ぎてからのご返品は一切お受けしておりませんのでご了承ください。 ・お客様が一度開封し、ご使用になられた商品 ・開封済みの商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の箱/説明書等を汚損/破損/紛失/破棄されたもの ・特別注文商品 ・SALE品や福袋、限定特別価格商品など ★お客様のご都合の場合 商品到着日から7日以内に限り、未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。 【ご注意点】 ・商品到着後8日以後のご返品は一切お受けできません。また、使用済、開封済みの場合も 同様となります。 ・送料/ご返金の振込手数料は、お客様負担となります。 ・一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。(商品ページに記載しております) ★商品トラブルの場合 お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いなどの場合商品到着後7日以内に メール、もしくはお電話にてご連絡下さい。 【ご注意点】 ・商品到着後7日以内に限り、交換または返品を承ります。 ●返品方法について 以下の方法にてお願いいたします。 1.返品の旨を、事前にメールかお電話にてお知らせください。 ・お客様のお名前、受注番号をご連絡ください。 ・返品内容を確認後に、返信をいたします。 E-メール:ec@kokumin.co.jp 電話番号:06-6671-0315 営業時間:平日の10:00~17:00(土日・祭日を除く) 2.返品商品を弊社にご送付してください。 【ご注意点】 ・お客様都合の場合は、返送料は、お客様負担とさせていただきます。 ・返送での配送業者は、弊社指定のヤマト運輸のみでの、返送となります。 【返送先】 ・住 所:〒559-0007 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-12-48 ・宛 名:株式会社コクミン ネットショップ 宛 ・電 話:06-6671-0315 【商品トラブルでの返品交換ついて】 ・お届けした商品に、前述の商品トラブルの場合(汚損・破損・初期不良品・商品違いなど の場合)、商品到着日から7日以内に、返品交換の旨をメールかお電話にてお知下さい。 商品の交換をさせていただきます。 ・送料と返送料は、弊社負担とさせていただきます。 ※交換品の発送は、返送された商品の確認後とさせていただきます。 ●返品交換の流れ 1.メールまたは電話でご連絡をいただく 2.弊社が、ヤマト運輸での返送の手配をいたします。 ※ご返送日をご連絡いただき、その日にヤマト運輸への手配をいたします。 3.ご返送された商品の確認後に、新しい商品の発送をいたします。 ●ご返品にともなう代金の返金方法について ★クレジットカード決済の場合 クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。決済締結期間を経過した返品は、決済 締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されてしまいますが翌月、又は翌々月の決済日 にクレジット会社からプラス清算されます。 複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、又は翌々月の 決済日にプラス清算と新代金清算がされます。 【ご留意点】 ・クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましては、大変 お手数をおかけしますが、お客様よりご利用のクレジ ット会社に直接ご確認いただけます ようお願い申し上げます。 ・カード決済時のご返金に関しましては、カード会社決済締め日により 返金日程が異なります ので、併せてご了承のほどお願い致します。 ※お客様の個人情報事項になりますので、当店から代行してお調べする事ができませんので 何卒ご了承下さい。 ★代金引換決済の場合 ・既述の返品方法で到着した返品商品を弊社が確認後に、お客様からご指定いただいた銀行口座 にお振込みさせていただきます。 ※尚、返金は、商品代金のみで代引き手数料を含みません。 また、お客様都合でのキャンセルや返品の場合、当店からのお振込みお返し時の振込手数料 はお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。 ★銀行振込み決済・コンビニ決済(前払)の場合 ・既述の返品方法で到着した返品商品を弊社が確認後に、お客様からご指定いただいた銀行口座 にお振込みさせていただきます。 ※尚、返金は、商品代金のみで振込み手数料を含みません。